うーむいまいち

実行させていたプログラムの結果を見に学校へ。
最初の雰囲気ではいけるかな?って感じだったけどやっぱりそれほど良い結果ではなかった。
条件を変えてもう一度やってみよう。

        • -

そこそこ精度は良くなっているが、まだまだ足りない。
パラメータをさらに増やしてSA法に突っ込んでみる。
時間がかかるのが難点だな。

その間に別のことをやればいいのだが、なかなか頭を切り替えることができない。弱った。

        • -

計算のデータサイズを半分にしてみたがほとんど精度は低下しなかったので次からはこのサイズで行おう。
実行時間がかなり高速になるので。
SAを走らせながら今日は帰るとしよう。

        • -

そういえばここのアドレスはあまり宣伝してないな。
関係者で訪れてくれた方は一言コメントよろしくお願いします。