そして今日は12時起床

人として駄目だと思った。
鍵の業者さんに電話で起こされなかったらいつまで寝てたのだろうか。
やはりオレには目覚ましは通用しない。

          • -

アパートの鍵交換をしてもらってきた。
そして今日は3時にCATVの人が来るとかこないとかいう話があったが、結局何の連絡もないのでとりあえず放置。
どうでもいいがなんとなくゆたおち専用になっているようであれだな。
宣伝とかしたほうがいいのだろうか。
しかし、あまり気合を入れて更新をするわけでもないからなあ。
どうしたもんか。
まあいいや。適当で。

        • -

引越しに際して必要なものをリストアップしてみる。

あとは何だろう。
冷蔵庫はあるし。ああ、そうだ。

  • 電子レンジ
  • 電気なべ

とりあえず思いつくのはこんなものか。

  • 掃除機

もいるな