草野球

1試合目、練習試合ということで、普段野手の人が1回ずつ投げました。
が、内容は・・・
相手チームにも申し訳なかった感じです。
オレもまずい守備してしまったし。
ブランクが大きくなるほどだんだんと下手になっている気がする。
やばいな。
そろそろ体力だけでも復活させておかねば。

2試合目はトーナメントの1回戦。
先発しました。
3回投げてエラーがらみの1失点。
味方の得点はなく0−1。
あまり調子がよくなかったのでそこでさくっと交代。
そっからも微妙なシーソーゲームで、最終回1点リードという状況で守りに。
抑えれば勝ちという状況だったが、結局同点にされて引き分け。
満塁まで行って1点に抑えたのから悪くはなかったか。
で、トーナメントなので勝敗を決めないといけないので、結局じゃんけんに。
最終回のメンバーでポジションごとにじゃんけんをして、先に5勝したほうの勝ちということに。
で、結果は9人目までもつれたけどなんとか勝利。
ちなみにオレはさくっと負けました。



その後は適当に飲み屋へ。
運転手組はアルコールは飲まずにソフトドリンクで。
その代わりにオレはしっかり食った。


そしてその後に社畜かよ。