イチゴ狩り

ポスD(プレ助手)の誘いで伊豆へイチゴ狩りへ。
8時出発10時着というありえないタイムテーブルだったが案の定GWのラッシュに巻き込まれ到着は12時近くに。
もっともそんなに早く着いたからといって何があるわけでもなかったらしく問題は無かったが。
とりあえず30分のイチゴ食べ放題を堪能しました。
しかし、普通にイチゴ狩りセンターで売ってあるイチゴが2パックで1000円以上するのにイチゴ狩りの入場料は700円というリーズナブルさ。
安ければ土産にでもと思っただがまあそんな気も起こらない値段でした。


イチゴをたらふく食った後は、プレ助手の家の庭でバーベキュー。
飲みすぎました。若干頭痛いです。即日で。


大学に戻ったのは結局夜の12時近く。アルコールが残っているような気がしなくも無いが、酔っているような感覚はないのでたぶん大丈夫だろうと信じてバイクで帰ろう。頭痛はあるけど。