忘却の彼方

なんかレポートか課題かがあったような気がするけどとりあえず置いておいてC#をいじってみた。
なぜ突然いじり始めたかというと、別にC++でもよかったのだが、解説の本を取りに行って間違えて VC++ .NET ではなく VC# .NET の本を持ってきてしまったからなのだが。


とりあえずゼミ合宿で使うかも知れないデモ用ソフトでも練習がてら作ってみようかと。
しかし、解説本がいきなりVol.2の応用編というところが問題だ。
基礎編なんてなかった。
まあいいや。
適当にぐぐりつつ作れば。



そういえば、同じ研究室の職人(同学年)がCICに通ったそうだ。
まったくもっておめでとうございます。
以下に先生に報告に行ったときのやりとり。


職人「CIC通りましたよ。」

先生「まあそうだろうな。」

職人「ポスターセッションですけど。」

先生「ちょうどいいな。」


のような感じだったそうで(誤差あり)。
まったくもってかっこいい先生だ。