プレーオフ進出(ほぼ)決定!

明日組まれているほかのチームの試合はほぼ間違いなく流れるだろうということでプレーオフ進出が決定的になった。
1年間やってきた成果ということで素直に喜びたい。


そして今日の試合も完封で抑えることができたのでこれもかなりうれしい。
ランナーを出しつつもなんとか失点は避けられた。運もあったかな。


試合の最初からぽつぽつと雨が落ち始めていた。
予報では雨だったが、午前中はぎりぎり小雨でもってくれた。


そして若干風邪気味だったのだがプレーに影響するほどではなかった。
もっとも終わった後は早めに帰ってさっさと寝てしまったが。


頭がボーっとしてまともに文章を構成できないことに気がついたのでまたさっさと寝ることにする。