連続飲み飲み

3日連続で飲みがあった。
とりあえず最初の2日でガバガバ飲み食いしたら、体重と体脂肪と内臓脂肪がえらいことになった。自己最高体重更新。
いくらなんでもこれはやばいのでとりあえずジムに通うことにした。
そしてジムに行ったあとにさらに飲みがあった。
4日連続になってしまった。
そして帰る気力もなかったのでそのまま研究室泊。
なんでこんな時期に泊まってるんだろうか。意味不明。


もうすぐ冬休み期間となるのでジムには数回しか行けないだろう。
ランニングくらいははじめてみようかな。
あと、食事にも気をつけよう。
とりあえずペヤングの超大盛はしばらく控えるようにしたい。
あれは危険。満足感とともに押し寄せる1メガカロリー。メガて。


とにかく食った分は動かすようにしたい。ということを言いたい。