あほかオレは(;´△`)

よく考えてみたら乱数組み込んでてエントロピーの高い画像を圧縮できるわけないじゃん!

今の今まで気がつかなかった。どうかしてる。
いやね、画像の暗号化手法を使っているんだけど、情報量の少ない割りに多きなデータとなってしまってるから小さくしようとzlibを使って圧縮を試みたわけですよ。で、全然小さくなってない。なんでだろうと少し考えた挙句にようやく気がついたわけですよ。
まあzlibの使い方がわかったということで収穫があったとポジティブに受け止めよう。今日はもう全体的にグデグデだったなあ。
そしてもう始発が動き出してる。いったん帰ってシャワー浴びて今夜スキー合宿に行く用意をしてからまた来るか。
来るのか?