会社説明会に

たどり着けず(;´◇`)
余裕をもって出たつもりが履きなれない靴となれない場所で迷ったのとで遅れに遅れ30分遅れ。すでに会場には鍵が掛かっておりました。
せっかく都内に出たのに無駄足かよと思うと癪なのでThinkpad買ってきた。
や、別にやけになったとかではなくそのうち買おうとは思っていたのでちょうど良かったという話。あまりよくもないが。
もはやドクターしかないのか。と思わざるを得ない。。しかし、何がなんでも就職したいというわけでもなければできれば就職したいというわけでもなく、できればドクター行きたいとなんとなく思っている時点でかなりやばいような気がする。いやはや。


というわけでコーディングエニウェアーということが可能になってしまった。しかし、Thinkpadはいいなあ。