寝て過ごした

昨日は空港に着いてからすぐにレンタカーショップに行って、車をレンタルしてからすぐにサンディエゴに向かって出発した。GPSナビのおかげで道に迷うとかはないけど、交通量がかなり多く、車線が多いので(フリーウェイでは多いところで片側7車線とか)油断してると分岐で目的の方向に行けなかったりした。慣れない左ハンドルと右側走行のせいもあるけど。
サンディエゴのダウンタウンに着いてからは宿に荷物を置いて、適当にナビ頼りに飯所を探して移動してみたけど、どこの店がどんなものかわからん。しかも、やたら渋滞してる通りを通るし。いい加減うろうろするのも疲れたので適当にコンビニでハンバーガー等買って戻った。缶ビール安い、でかい。
おかげで、今日は朝から眠くて二度寝した。学会も今日は有料のコースしか予定されていなくて、参加するものもなかったので結局ずっと宿でごろごろしてた。ちょっともったいない。安ビールのせいだ。