液晶保護フィルタ

とりあえずあまりにも気泡が目立ってどうしようもなかったのでフィルタを張り替えた。
結果、うまく気泡を残さず貼れたのは良かったが、今回買ったSanwaよりも前回のElecomのやつのほうがギラツキがなくてよかったような気がする。
次回買うときはまたElecomのやつにしてみよう。次回がいつになるのかわからんけど。


ところで、9月くらいから3ヶ月程度海外大学でなんかやってこようかなと思っていたんだが、話が進むにつれ、できるだけ6ヶ月滞在できるように調整するという方向に向かっているので、6月あたりから日本を離れる可能性が高くなってきた。
いろいろどうなることやら。とにかくそうなると、6ヶ月間部屋空けることになるんだがどうしよう?
うーん、色々厄介だなあ。