生きてますよー

あまりにも放置しすぎたのでいつの間にかGoogleの広告が表示されるようになってた。どうやら90日以上更新しなかったら出るらしい。
とりあえず色々あったけれどもまだまだ忙しい日が続くようです。次の部屋探しをしないと。

しかし、だんだんと情報発信に慎重になってくると気軽に書きにくくなるなあ。Twitterも同様だし。


あまりにも放置しすぎたのでいつの間にかGoogleの広告が表示されるようになってた。どうやら90日以上更新しなかったら出るらしい。
とりあえず色々あったけれどもまだまだ忙しい日が続くようです。次の部屋探しをしないと。

しかし、だんだんと情報発信に慎重になってくると気軽に書きにくくなるなあ。Twitterも同様だし。