4時間野球

久々に野球の練習というものをやった。

球場で2時間枠を2つとっていたので、最初の2時間を練習、後半を試合という感じで。


一般的な練習メニューを軽くやっただけなんだけど、ちょっと疲れた。
ランニング→ストレッチ→キャッチボール→ノック→フリーバッティング。

試合には響かないように抑えたつもりだけど、やはり試合の後半になるとややしんどくなった。
体力が落ちてるなーと実感。

試合のほうは、スコアを見ると白熱したシーソーゲーム。
熱い試合をするなーと当事者の一人でありながら若干ボーっとしながらこなしてみた。

コンタクトにしていったら風が強くて乾く乾く。
ボールが見づらくて苦戦した。
目薬を忘れないようにしよう。次から。


とりあえず、やっぱ毎日少しでも時間を作って運動したいなと思った。
精神的な余裕はなくとも。


#月曜までの課題:2つ