トーナメント初戦敗退

負けたー

1点差。
しかも最後は暴走で終了。あせりすぎた。

しかし、今回の相手はあれだ。ちょっと暗くなったからって終了かよ。
甘いね。甘すぎるね。草野球を甘く見ている。
ちょっとやそっと条件が悪くなってもやるのが草野球だ。
そんな恵まれた環境でやるものではない。

ま、リードしていてコールドで終わらせれば勝ちって場面でそういう提案をするもの策のひとつであることは認めるけど。

そして暴走して試合終了になったからまだしも、もし同点に追いついていてもその後すぐ本当に暗くなってしまったので、その裏の守備が出来たかどうかも怪しいけど。

とりあえず負けは負け。
あー悔しい。


・・・また負け投手だし。