New PC ゲット

研究室から新しいデスクトップ PC が支給された。ようやくデュアルコアを体験する時が来たか。

とりあえずその速度を実感してみようと思ったが Visual Studio のインストール CD が家にあるのですぐに実験ができない。
それから、机の上にある今までメインの実験機として使っていたやつを計算機室に隔離しよう。うるさくてたまらない、と隣のフィンランド人に言われたし。

どうでもいいが、一緒についてきた黒にこいちとか言うキーボードマウスセットがどうしようもなさすぎた。「秋葉達人」とかいうロゴには笑ったが、品質が最低すぎる。シフトキーがまともに効かないは今更ボールマウスだわ。Made in China め。
やはり Space Saver II 最高。